徹之進17 ドーナツ型の不幸

d0122652_1328343.jpg
d0122652_13283177.jpg
d0122652_1328467.jpg
d0122652_1329199.jpg
d0122652_1329152.jpg
d0122652_1329319.jpg

アニメ版で「徹之進の弱点」みたいな役割なのが、
オカマのトリマー(ペット床屋さん)「ゲイリー鎌田」。
「徹之進ちゃま〜、好き好き」とか言って、おいかけまわす。
で、徹之進は、それを思い切り嫌がるという設定。

「主人公の弱点」というのは、
お話作りに、ベンリな要素なので、
漫画版でも、さっさと登場させたかったのですが・・・。

登場させるつもりで書いた「第七話」が、
ウィーヴさんから「キャラが違う」とチェックがあり、
代わりに、悪のトリマー「シーザーハンズHG」を
漫画オリジナルキャラとして登場させた・・・・
という経緯がありました。
で、もうすでに17話だというのに、「徹之進の弱点役」が出て来ない。
これではマズイ・・・ということで、
カミサン(富士山みえる)が考えたお話がコレ。

「ドーナツ型の不幸がふりかかる」と、言われて、
いろんなドーナツ型の災難が・・・。一種の「ハメ絵」ネタですね。

まあ、そんな感じで、
徹之進の苦手・・・ゲイリー鎌田さんが、登場しました。
[PR]
by tetsu2259 | 2007-05-06 13:30 | 17 ドーナツ


<< 徹之進18 シーザーハンズHG... 徹之進16 筋肉ワンワンになるぞ! >>